安いスマホを買って失敗

友達から「絶対面白いからやってみ」って勧められたハーレムオブパイレーツをするために、スマホに買い換えようかとショップに行き、とりあえずという軽い気持ちで店頭で値段の安いものを契約しました。

しかしそれが大きな間違いで、値段が安い分メモリが少ないらしく、ネットにつなごうとするとまだ画面が表示されてもいないのに「終了します」。

メールが来たのでチェックしようとしても、しばらく待たないとメール画面が表示されない。

それに文字を入力するときも画面が小さめのせいか、打ちたい文字がなかなか打てず、ミスしたから1文字消そうと思っても消すボタンがうまく押せず、また違う文字が入力されてしまうという始末。

もっと高いスマホを買えばよかったと思っています。